反面教師 ブログ [日記]

最近おもしろいブログがないな~と思っていたら、

反面教師的生活図鑑というブログがかなりおもしろいという情報を得た。

ただ、読むにはパスワードが必要みたいなのでまだ読んでいない。


反面教師 関連情報

 





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋大輔 彼女 [日記]

男子フィギュアスケート選手こと高橋大輔選手さんは新たなる彼女をゲットしたんだ。
新たなる彼女は女子フィギュアスケート選手こと浅田真央選手さんだったんだ。
交際報道を巻き起こした高橋大輔選手さんと浅田真央選手さんに注目するべきだと思ったんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

小塚崇彦 彼女 [日記]

フィギュアスケート界を牽引するイケメンアスリートと言えば世界に匹敵する男子フィギュアスケート選手こと小塚崇彦さんをイメージするんだ。
小塚崇彦さんはイケメンアスリートだし有り得ないほどモテモテなんだ。
ここはそんな小塚崇彦さんとお付き合い出来る彼女に嫉妬したい気分になったりしたんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山田孝之 綾瀬 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと山田孝之さんは芸能界を代表する典型的なプレイボーイなんだ。
新たなるお相手はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優陣こと綾瀬はるかさんだったりするんだ。
山田孝之さんと綾瀬はるかさんはテレビドラマ及び映画をキッカケに数多く共演したんだ。
必然的にカップルになった運命的な出会いだったりするんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤千晃 怪我 [日記]

心配になった芸能人はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍する若手女優陣こと伊藤千晃さんなんだ。
伊藤千晃さんはお仕事中に事故に巻き込まれたまま怪我をし右肘関節脱臼と右膝打撲になったと聞いたりしたんだ。
これには動揺を隠せないし油断は出来ないんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子 熱愛 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優陣こと北川景子さんは芸能界を代表する典型的なプレイガールなんだ。
北川景子さんは途切れることなく頻繁に熱愛報道に巻き込まれるんだ。
新たなるお相手はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手俳優陣こと細田よしひこさんなんだ。
細田よしひこさんは東京都中央区日本橋に位置する老舗和菓子店・榮太樓總本鋪に生まれた御曹司だったりするんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

窪田正孝 彼女 [日記]

プレイボーイ振りを発揮する芸能人はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと窪田正孝さんなんだ。
お付き合いする彼女は複数人など聞いたりしたし呆れたんだ。
ただし浮気は良くないことなんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

佐野和真 小林涼子 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと佐野和真さんは新恋人をゲットしたんだ。
気になるお相手はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優陣こと小林涼子さんなんだ。
新たにカップルになった佐野和真さんと小林涼子さんを見守りたいんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桐山照史 彼女 [日記]

魅力的だと思った芸能人はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと桐山照史さんなんだ。
不可能なことだと理解しつつ彼女になりたいし立候補したいんだ。
大好きな桐山照史さんに手取り足取りリードされたいんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中川真吾 熱愛 [日記]

今回はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと中川真吾さんに関することを記事にしたんだ。
そんな中川真吾さんは、途切れることなく頻繁に熱愛報道に巻き込まれるプレイボーイと思いきや熱愛報道に巻き込まれた経験は皆無だったんだ。
これをキッカケに中川真吾さんに対する好感度はイメージアップしたんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。