北乃きい 熱愛 [日記]

北乃きいちゃんに関する噂を耳にしたよ。
意外とモテモテだと分かったよ。
過去には八乙女光くんと付き合っていたと聞いたよ。
ジャニーズに所属している八乙女光くんと付き合えるとは凄いと思ったよ。
北乃きいちゃんは大物だと思ったよ。
最近だと林遣都くんと熱愛中だと聞いたよ。
林遣都くんとは共演したラブファイトをキッカケに熱愛に発展したと聞いたんだよ。
ドライブデートするなどラブラブだと思ったよ。
二人は週刊誌にイチゴ農園へ行き仲良くイチゴ狩りする様子をキャッチされたんだ。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。