三船美佳 高橋ジョージ [日記]

芸能界を代表するおしどり夫婦は三船美佳さんと高橋ジョージさん夫妻だよ。
過去に二人はよい夫婦の日をモチーフにしたナイスカップル大賞を受賞したと聞いたんだ。
ラブラブな二人に憧れるファンは多いと思ったよ。
夫婦円満を維持する秘訣など聞きたいと思ったんだ。
24歳差夫婦だとは思えない仲睦まじい関係だと思ったよ。
まだ結婚する予定はないけれど無事に結婚した時は三船美佳さんと高橋ジョージさん夫妻を見習いたいと思ったんだ。
また三船美佳さんと高橋ジョージさん夫妻に誕生した蓮音ちゃんは可愛いらしいお子さんだと思ったよ。
三船美佳さんはお母さんには見えない綺麗な女性だと思ったよ。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。