藤森慎吾 熱愛 [日記]

みんなは芸能人に恋をしたことはあるかな?
芸能人に本気になることは馬鹿げたことだと思っているけれど諦めることは無理なんだ。
無駄とは分かっているけれど藤森慎吾くんと本気で付き合いたいと思ったんだ。
ただ願いは叶わない感じなんだ。
藤森慎吾くんは上野樹里さんと熱愛中らしくラブホテルに行った二人を撮影した映像まであると聞いたんだ。
ラブホテルに関することはデマだと聞いたけれど熱愛は本当なんだ。
藤森慎吾くんと付き合える上野樹里さんは幸せ者だと思ったよ。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。