松本潤 結婚 [日記]

また見たいと思った映画は花より男子ファイナルなんだ。
牧野つくしと道明寺司は無事に結納すると思ったけれどトラブルに巻き込まれたんだ。
牧野つくしを演じた井上真央さんには感情移入したんだ。
道明寺司を演じた松本潤くんにメロメロになったんだ。
ラブシーンは意外に多いと思ったよ。
井上真央さんをベッドに押し倒した松本潤くんにドキドキしたんだ。
ラストシーンは結婚式だったよ。
キスシーンは最高だったよ。
松本潤くんと結婚したいと思ったよ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。