ほっかほっか亭 メニュー [日記]

私はまだ独身なんだ。
家事は苦手なんだ。
特に料理は全く出来ないんだ。
毎日、料理をする専業主婦は偉いと思ったんだ。
尊敬したいと思ったよ。
頑張りたいと思ったけれど結局は手抜きになるんだ。
ほとんどお弁当屋さんに頼るんだ。
最近だとほっかほっか亭に夢中なんだ。
お弁当屋さんは便利な上に楽なんだ。
ほっかほっか亭に感謝したいと思ったよ。
大好きなメニューは鶏の甘酢香味揚げ弁当だよ。
他には野菜炒めスペシャルは美味しいと思ったんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。